
--
--

6歳

2014
03
最近のお写真です。
もう前髪は短くしてます。
やっぱり男の子ですからね、この方がしっくりきてるでしょ?
耳の病気になってから、お耳も短く△カットしてます。
だからか?よく雑種に間違われます(* *)

1404376856066.jpg


1404376889392.jpg

- 3 Comments

ケネママ  

ココちゃ~ん♪

お久しぶりです~e-69
うんうん、覚えのあるお写真がいっぱい・・・
もう6歳、まだ6歳、ケネの半分の若さが羨ましいな~

ココちゃん、お耳の病気しちゃったのですか?
でも元気そうで相変わらずの可愛らしさを拝見できて嬉しいですよん

2014/07/03 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ココはは  

ケネママ 様

お久しぶりですm(_ _)m
 
はい。ココは元気にやっておりますv-354

何年かぶりの更新なのに、コメいただいてありがとうございます。
何だか感動しますっ!ありがとうv-300

ケネちゃんの可愛い姿v-344拝見させていただいております
いつも読み逃げです。ごめんなさい。

2014/07/05 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

